トライアルチャンバーに挑戦しませんか?(Java版)

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム マルチ募集 トライアルチャンバーに挑戦しませんか?(Java版)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にesprs123により2ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #82246返信
      esprs123
      参加者

トライアルチャンバーに飛ばされて、そこにある素材だけでクリアを目指すデータパックを作りました。(全10階層)
      一人で動作確認できたのですが、マルチでバグが発生しないか確認したく、募集させていただきます。

・MinecraftのIDを教えてください。ウチのRealmに入れる招待状を送ります。本日6/22の23時くらいまで対応予定です。
      ・挑戦したり、バグを探したり、自由にしてみてください。無言で出入り自由です。
      ・私は動作を見張っていて、あまり動きません。バグやご意見があればお伝えください。

参加お待ちしております(‘ヮ’)

• #82261返信
      esprs123
      参加者

締め切ります。ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
返信先: トライアルチャンバーに挑戦しませんか?(Java版)
あなたの情報:

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報