スキンの募集的なやつ

スポンサーリンク

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にNZにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #45162返信
      SRG64
      参加者

今もどんどんスキンパックにスキンを追加しているのですが、個人的に好きなゲームやアニメ等のキャラクターのスキン(と自己満ナルシストスキン)しか作っていないので、スキンの募集的なのをしようかなと思いました。
      ・注意事項
       ⒈完成したスキンはスキンパックに入れるので、それでも大丈夫であれば基本的に作ります。
       ⒉依頼者のオリジナルのキャラクター等はNG(すまん)
       ⒊依頼者の名前をread me.txt内に書くので、載せてもOKな名前も記入してください。
       ⒋5Dスキンは受け付けません(ものによる)
       ⒌スキンの募集を突然終了する可能性があります(終了する場合は予め返信に書いておきます)
       ⒍【重要】無償でスキンを制作するので、本人の気分や興味のあるものかどうかで作ったり作らなかったりするかも(仮に作るとしても後回しにする可能性もある)
      以上の注意事項を理解した上で、作って欲しいキャラクター等の名前、作品名、依頼者の名前を記入してください。

注意事項の6にも書いてある通り、本人の気分次第で作るので、依頼を断られても、完成するのに時間がかかっても、キレたり文句言ったりするのはやめてね(あくまで無償なので…)

• #45175返信
      匿名
      ゲスト

ハイキュー!!というアニメの稲荷崎高校という高校のキャラクター(出来れば、主将と宮あつむという人と、宮治という人が出来ればお願いします)をお願いします。

• #45176返信
      匿名
      ゲスト

⬆は、名前はあああとかで大丈夫です。

• #45240返信
      匿名
      ゲスト

スキンパック見ました凄いですねびっくりしました‼️

• #45258返信
      SRG64
      参加者

すみません、注意事項に書き忘れていたことがあるので追記しておきます。
       ⒎依頼者は4Dスキンを導入可能な環境であること。
      それと、⒍に書いてある”興味のあるもの”として、任天堂が出しているゲーム、インディーゲーム、海外のアニメですね。
      なので、上の方には申し訳ありませんが、今回の依頼は断らせて頂きます。
      先に書いておくべきでした…
      アニメキャラのスキンは基本調べれば出てくると思いますので、そちらでダウンロードお願いします。

スキンパックの大半を占めているマリオシリーズであれば、喜んで制作します()

• #61795返信
      NZ
      参加者

ロックマンとか可能でしょうか?

5件の返信スレッドを表示中
返信先: スキンの募集的なやつ
あなたの情報:

投稿通報
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

マイクラのスキンを作っている人
※ホームアイコンのリンク先はスキンに関するDiscordサーバーです。

SRG64をフォローする
SRG64をフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-