アドオンbehaviorのエンティティ

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マイクラの配布サイト フォーラム 技術相談(統合版) アドオンbehaviorのエンティティ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により5ヶ月前に更新されました。
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    • #79484返信
      keyaki4649
      参加者

      卵のように着弾地点にentityを召喚する投擲エンティティを作りたいのですが可能でしょうか?

    • #79582返信
      匿名
      ゲスト

      {
      “format_version”: “1.12.0”,
      “minecraft:entity”: {
      “description”: {
      “identifier”: “エンティティid”,
      “is_spawnable”: false,
      “is_summonable”: true,
      “is_experimental”: false
      },
      “components”: {
      #当たり判定
      “minecraft:collision_box”: {
      “width”: 0.25,
      “height”: 0.25
      },
      “minecraft:projectile”: {
      “on_hit”: {
      #ダメージ量を決められる
      “impact_damage”: {
      “damage”: 0,
      #falseにするとノックバックしなくなる
      “knockback”: true,
      “destroy_on_hit”: true
      },
      #スポーンチャンス
      “spawn_chance”: {
      “first_spawn_chance”: 8,
      “second_spawn_chance”: 32,
      “first_spawn_count”: 1,
      “second_spawn_count”: 4,
      #ここです!
      “spawn_definition”: “出したいエンティティid”,
      #ここは赤ちゃんの状態で出したいときのみtrue普通はfalseにしといたほうが良い(誤作動を起こすため)
      “spawn_baby”: true
      },
      “remove_on_hit”: {},
      “particle_on_hit”: {
      “particle_type”: “iconcrack”,
      “num_particles”: 6,
      “on_entity_hit”: true,
      “on_other_hit”: true
      }
      },
      #ここで投げた時のスピードを変えられるあと攻撃力を0 以外にした場合 スピード+攻撃力でダメージを与えられる
      “power”: 1.5,
      “gravity”: 0.03,
      “angle_offset”: 0.0
      },
      “minecraft:physics”: {
      },
      “minecraft:pushable”: {
      “is_pushable”: true,
      “is_pushable_by_piston”: true
      }
      }
      }
      }

    • #79587返信
      匿名
      ゲスト

      #コピーしてもいいけど#の文字列消してね

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