アドオンbehaviorのエンティティ

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム 技術相談(統合版) アドオンbehaviorのエンティティ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により3ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #79484返信
      keyaki4649
      参加者

      卵のように着弾地点にentityを召喚する投擲エンティティを作りたいのですが可能でしょうか?

    • #79582返信
      匿名
      ゲスト

      {
      “format_version”: “1.12.0”,
      “minecraft:entity”: {
      “description”: {
      “identifier”: “エンティティid”,
      “is_spawnable”: false,
      “is_summonable”: true,
      “is_experimental”: false
      },
      “components”: {
      #当たり判定
      “minecraft:collision_box”: {
      “width”: 0.25,
      “height”: 0.25
      },
      “minecraft:projectile”: {
      “on_hit”: {
      #ダメージ量を決められる
      “impact_damage”: {
      “damage”: 0,
      #falseにするとノックバックしなくなる
      “knockback”: true,
      “destroy_on_hit”: true
      },
      #スポーンチャンス
      “spawn_chance”: {
      “first_spawn_chance”: 8,
      “second_spawn_chance”: 32,
      “first_spawn_count”: 1,
      “second_spawn_count”: 4,
      #ここです!
      “spawn_definition”: “出したいエンティティid”,
      #ここは赤ちゃんの状態で出したいときのみtrue普通はfalseにしといたほうが良い(誤作動を起こすため)
      “spawn_baby”: true
      },
      “remove_on_hit”: {},
      “particle_on_hit”: {
      “particle_type”: “iconcrack”,
      “num_particles”: 6,
      “on_entity_hit”: true,
      “on_other_hit”: true
      }
      },
      #ここで投げた時のスピードを変えられるあと攻撃力を0 以外にした場合 スピード+攻撃力でダメージを与えられる
      “power”: 1.5,
      “gravity”: 0.03,
      “angle_offset”: 0.0
      },
      “minecraft:physics”: {
      },
      “minecraft:pushable”: {
      “is_pushable”: true,
      “is_pushable_by_piston”: true
      }
      }
      }
      }

    • #79587返信
      匿名
      ゲスト

      #コピーしてもいいけど#の文字列消してね

2件の返信スレッドを表示中
返信先: アドオンbehaviorのエンティティ
あなたの情報:




※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報