Bloodborneに登場し、大量の新米狩人の心を折ったであろう、最初のボスの一体「聖職者の獣」
私が制作中である、Bloodborneアドオンに先駆けて、あのトラウマが蘇ります…!
ここでは少しだけそのステータスについて紹介します。バニラでも勝てるはず(?)なのでぜひ
獣狩りの夜に出かけてみてはいかかだろうか…?
聖職者の獣
体力:3000
攻撃力:10~30
経験値:4000
…無理じゃね?って思った方
このボスは従来のマイクラのモブとは攻撃のシステムが大幅に異なります。しっかりと動きを見極めて回避すれば、ノーダメージで倒すことも不可能ではありません。
そして、「この先、弓矢が有効」な瞬間もあります。また、一部の攻撃は離れていても確定でダメージを受けるのですが、これに関しては近々更新する自作アドオン本編の方を入れていただければ
「ジャンプが有効」になります。(これはそこまで痛くないので許してくださいm(__)m)
出し方
現状本アドオンの方でどのように登場させるかは未定なので、サバイバルではスポーンしません
(勝手にスポーンしたら災害ですね)
クリエイティブでスポーンエッグを出すか、コマンドでsummonしてください。
補足
・各種実験機能をオンにしてください。ただし、エイムアシストはオンにしない方がいいと思います(オヌヌメ)
・もし画面の揺れを無くしたい場合、「/tag @s add camerashake」とチャット欄に打ち込んでください
・もし動画等で使ってくださる場合、教えてくださったら見に行くし、喜びます。
別に何も報告されなくても使っていただいても構わないです。
・本アドオンではドロップ品、追加演出等がありますが、これ単体では特に報酬はありません。
・ブロック破壊はしません。
コメント
スマホでこれを入れると、behaviorパックを有効化するとひとつ以上の依存関係が失われてると書かれるのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です!
倒した時のドロップ品が別の自作アドオンの物だから出ているだけだと思います!