【修正中】短編脱出マップ「夏休み」

スクリーンショット 2024-09-07 013829-fa181c25
スポンサーリンク

 

〈2024年8月1日〉
あの時見たもの、聞こえたものは何だったのだろう。
             、、、、
そうだ。今度の夏休みは、
もう一度あの場所へ行ってみるか。

 

―  短編脱出マップ「くそつまらないからの脱出」  ―

 バージョン :Java 1.20.4

 難易度:★★☆☆☆(簡単)

 想定プレイ時間:2時間以内

 マルチプレイ:不可

 

―  その他の情報  ―

 配信、動画撮影に関してはご自由にしていただいて構いません。

 不具合やバグについては作者のX(旧Twitter)か
 本記事のコメント欄に報告していただけると大変助かります。

 ※本マップではバグが多数存在しており、それらは作者も認知の上で配布しています。
  現在作者の都合上、修正ができない状況になっていますので、バグがある前提で
  プレイしていってください。またいつか、リメイクして再配布させていただきますので、
  そこら辺のほど大変恐縮ではございますがご了承ください。(2025/2/25)

 

―  作者の情報  ―

 Youtube:https://www.youtube.com/@Uhsgsan/featured

 X(旧Twitter):https://x.com/Uhsgggg

 

 

ダウンロード
(zip) [DL:703]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ワールドダウンロードしたのですが最初の所で止まってます。しかもワールドが切れてるようなのですがこれはバグなのでしょうか?

    • 現在確認中です。少々お待ちください。

    • 現在配布されているワールドでは不具合のようなものは見られませんでした。恐らく動けないようになっていると思いますが、これは仕様で、スポーン地点のすぐ目の前に「☜」「☞」のようなテキストディスプレイが表示されていると思います。そのテキストディスプレイに視点を合わせて右クリックすると、目の前に表示されている「ルール、仕様、要素など」の下に表示されているテキストディスプレイが切り替わると思います。一番、右のページまで「☞」を右クリックすると「ルール、仕様、要素など」の下に表示されているテキストディスプレイに「☞クリック☜」が表示されるので、その部分に視点を合わせて右クリックしていただけるとゲームが始まるかと思われます。長文失礼いたしました。

      • 何故か動けるようになってて矢印クリックしても何も起きません。

        • 現在配布されているマップでプレイしてみてもそのような状態が続きますか?

  2. マップ配布ありがとうございます!
    9/11 20:00~配信にて
    夏休みを懐かしみつつ遊ばせていただきます♪

    https://www.twitch.tv/buchiushi

    • 返信遅れてすみません。今、ぶちうしさんの配信をご確認させていただいきました。
      ヒント機能に不具合があるのと、ヒント機能がとても乏しいことに気づかされましたので、
      今から修正に取り組もうと思います。

  3. 楽しめる内容で建築も素晴らしいマップでした!
    私自身謎解きが苦手なためヒントが表示されるのはとても助かります…!
    初心者に優しいマップでよかったです!また機会があればほかのマップもやってみようと思います(^▽^)/

  4. 遊ばせて頂きました
    脱出マップ初心者でしたがなんとかクリアできました!
    途中200円を集めてもバスの券に変換されないことが起きました。
    恐らく夜の時間に「店ばあさん」を訪ねて室内のボタンを押したことが原因かもしれません…
    楽しいマップありがとうございました。

    https://www.youtube.com/watch?v=rbFLF5uG068

    • 諸事情により、バグ修正を延期させていただきます。

  5. 今日中に修正します。バグ報告ありがとうございました。

コメント通報