【1.20.1】マイクラテニス【マルチ】

samuneeee-f3dfe694
スポンサーリンク

よりリアルなテニスをマイクラに

シングルス、ダブルス対応

動作環境

バージョン:JE1.20.1

プレイ人数:2~4人

リソースパック:あり

サーバー設定:pvp=false(server.propertiesに記述)

ゲームの始め方

ロビーにある各看板を右クリックすることで操作ができます。

左右の看板がチームに参加、中央の看板がゲームモード(シングルス/ダブルス)の切り替えになります。

プレイ人数が揃った時点でゲームが開始されます。

参加したチームから抜ける場合、看板から離れると離脱できます。

ルール

・5点先取で勝利(デュースあり)

・ボールが2回地面につく前に相手コートに返し、地面に2回ついてしまった場合は相手に得点が入ります。

・最初のサーブは、サーブ位置とは対角の、サービスラインより内側に入れなければいけません。

(下記画像中の青枠内)

操作方法

ボールを叩くとサーブができます。およそ向いている方向にボールが飛びますが、スニークしながら叩くとやや山なりに飛びます。

利用規約/禁止事項

・本ワールド及び付随するデータ(データパック、リソースパック等)を許可なく再配布、改変することを禁じます。
・本ワールド及び付随するデータ(データパック、リソースパック等)の自作発言及びそれに値する行為を禁じます。
・商用目的の利用を禁じます。
・公俗良序に反する利用方法を禁じます。
・万が一、本ワールドのダウンロード及びプレイが原因でお使いのPC等に不具合が発生した場合であっても、責任は負いかねます。

追記

ワールドに入った際に外やコート内などの意図しない場所にスポーンした場合、以下のコマンドを実行してください。

/tp @p -57 -56 15

—2024/02/17追記—

更新しました(ver1.1)

・得点判定に関する不具合を修正しました

・AI対戦モードを追加しました。そこまで精度はよくないです

・スマッシュを追加しました。クリティカル攻撃時に発生します

・コートの大きさを調整しました

クレジット

・制作:SAP_ZAP(Twitter:wonder_sap_zap)

ダウンロード
(zip) [DL:367]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報