futa_mod!!!

スクリーンショット 2023-10-09 185334-7be76a55
スポンサーリンク

こんにちは!ねこのふーた。です。

今回はmodを作りました!!!!

よければ見ていってください!

タブ【futa_cat_mod】

・原木 原木。上に立つと身体能力が上がる(以下身体)。

・木材 うん。木材。[身体]

・階段 [身体]のため登り降りが楽になってる。

・ハーフブロック 大体木材の1/2の[身体]。

・ドア レッドストーンで動かせる。意味ないので[身体]なし。

・トラップドア レッドストーンで動かせる。トラップに使うかもなので[身体]なし。

・棒 特殊な棒。地味に攻撃力がある。

・Fの鉄 クラフト素材。(以下蔵素)

・Fsteel 参. [蔵素]

(Fの鉄を3つ入れてますが関係ありません。1つで十分です。)

・木 うん。安定の[身体]だけど原木以上の[身体]

・Fの葉 特殊な[身体]。ジャンプ力低下、移動速度上昇

・マリーゴールド 結構どこでも生えてる花。

・君が代 レコード。君が代が流せる。

・激流バケツ 流れが強いから逆らいにくい

・鮭おにぎり 食べ物。

・deep inside my soul  ??????

タブ【futa_cat_mod防具】

・サングラス かけるとなぜか眩しくなって、暗視が付く。サングラスの意味を果たしていない。

・パーカー 温かみを感じる。耐火が付く。でも肩が破けてる。

・ジーンズ 分厚い。耐性が付く。いくら何でも分厚過ぎでは?

・スニーカー 足がえぐくなる。速い。

タブ【futa_cat_mod idea】

アイデアをくれた方々に感謝。

・ネッコテーブル いろんな画像がある。

・焼肉のたれ 村人(肉屋)と取引することでゲットできる。[蔵素]

・たれをかけた○○ 焼いた肉とたれをクラフトすることによって作れる。満腹度、隠し満腹度の回復が強化。おいしそう(小並感)

タブ【futa_cat_mod食料】(いつか直す)

・米 [蔵素]。農家と取引。

・濡れた米 [蔵素]

・米粒 [蔵素]

・ご飯 食べ物。[蔵素]でもある。腹持ちがいい。

・寿司 食べ物。[蔵素]でもある。ただしこの寿司、2つで1スタック。しかしその分えぐい。

・炙った寿司 最高の食べ物で究極の寿司。そして4つで1スタック。一番やばい食料

・カレールー [蔵素]。肉屋から交易。

・カレー ビーフカレー。64で1スタックなので貯めれば普段使いできる。

タブ【futa_cat_mod武器】

・Fの木刀 実は「ネザライトの剣 < Fの木刀」となってる。鉄からできてるじゃないか!といっても原料が木だから….(ごまかし)

・虹の剣 なんで2色なのに虹色になるかは不明。右クリックを押すと一瞬だけ移動速度上昇と跳躍力上昇が付く。クールダウンなし。たくさん使おう

・死神の鎌 ?????????   ;)

タブ【futa_cat_modビーム】

α<β<Ω<γ<Σ≠δ

δは一回しか使えないため測定不可。

タブ【boss】(開発中。まだ未完成。)

・α 今まで生きていたのに倒されてきた鶏の怨み。自分でみてね☆

・β ネザーに幽閉され、プレイヤーに助けられたと思ったら倒されたガストの祟り。自分で見て

・Ω 村で平和に生きていたはずのものが、意味もなく倒されたおっさんの妬み。自分d(割愛)

・γ 爆発する自分を受け入れられず、自爆したクリーパーの憎しみ。自b(割愛)

modとは関係ないレシピ

・エンチャ金リンゴ

新ポーション

・Fα 不死のトーテムを無限に作り出せる。また、呼吸がえぐいことになる。体力もえぐいことに。

(虹の剣、水入り瓶)

・モンスターブル HP、攻撃力、スピード、採掘速度が上がる。10分間。

(レシピ未定)

絵画

じ  ぶ  ん  で  さ  が  し  て  ね()

以上です。

zipファイルの中に入ってる。解凍したら中にjarファイルがあるよ。

対応は1.20.1です!

ダウンロード
(zip) [DL:64]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報