いちごアスレ【ミニゲーム4種アスレチック】

stpr_main-3206-87291506
スポンサーリンク

修正

ワールドデータが2つ入ってしまっていたため、修正しました。

クリエイティブモードで初期地点ではない場所からスタートしていたため、修正しました。(2023/07/31 01:00)

いちごアスレ

すとぷり×ドズル社さんコラボのアスレチックを一般配布します!
遊び方についてはワールド内に記載されている説明の確認をお願いします。

アスレの内容

4種類のミニゲームをクリアしながらゴールを目指すアスレチックになっています。

バージョン

1.20.1

データについて

ワールドデータはワールドのフォルダに入れていただき、

追加パックはリソースパックに入れてお使いください。

動画化・配信について

概要欄またはコメントなど、視聴者さんが見える場所に以下の情報を記載お願いします。

#いちごアスレ

制作:ドズル社様

ドズル社
いつも動画を見てくれて、ありがとうございます。 動画を見てくれることが一番の応援になります。 もっと応援したい!って人は動画や生放送をたくさん見てください! 動画を見てくれる人、高評価やコメントをしてくれる人、Twitterで応援してくれる人、ドズル社を話題にしてくれる人、イラストを描いてくれる人、切り抜きをしてくれて...
ダウンロード
(zip) [DL:16171]
追加ファイル: ichigo_world_rsp
(zip) [DL:7313]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 対応しているバージョン情報を載せていただけないでしょうか?
    また、『ダウンロード』だけではなく『追加ファイル』にも、ワールドデータが含まれています。
    ワールドデータはどちらをダウンロードしたらよいのでしょうか?
    ご回答、よろしくお願いいたします。

  2. マップ配布ありがとうございます!
    バージョンの記載はありませんでしたが最新バージョン(1.20.1)で開き遊ぶことができました。
    気になった点があり、ご確認いただけますと幸いです。

    1.追加ファイルの圧縮ファイルを解凍してもさらにリソパとワールドの圧縮データがありました
    (ichigo_world_rspというフォルダ名をリソパとして適用いたしました)
    2.ワールドに入ってすぐが以下の状態でした
     ・クリエイティブモード
     ・手持ちが木斧やガラス、階段などでいっぱい
    3.マップ説明の本に書かれています「全員で中央広間に戻る」をクリックしたら中央広場にテレポできたので遊ぶことは可能でしたが最初はどうやればいいのかわかり辛かったです

    既に解決済みでしたら申し訳ありません。

    素敵なマップ配布本当にありがとうございます!!

  3. 初めて使用するのですがこれはパソコンじゃないとできないのでしょうか

  4. 大分マイクラについて知らないと入れるのが難しいですね…w

  5. はじめまして。じぇいと申します。
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/bbxJlJ45Gf4?feature=share

コメント通報