依頼 : 永遠と上から溶岩が降ってくるアドオン(バリ糞鬼畜)

2023-06-03_20.56.18-6a166df9
スポンサーリンク

説明

依頼されて作ったアドオンです。その名の通り、永遠と上から溶岩が降ってくるアドオンです。ちょっとだけテストプレイしてみたんですが、木掘るのもままならないほど鬼畜です。溶岩は消えないので注意してください。

最後に

以上で、アドオン紹介を終わります。このアドオンをダウンロードして楽しんで貰えたら嬉しいです。しかし、一つだけ条件があります。それは、

二次配布

自作発言

これだけは辞めてほしいです。やった人がいたら自分の脳がシュパパーってなるんで辞めてください。リクエストや、バグ報告などは、むしろ大歓迎なので遠慮なくコメントで送って下さい。自分の技術的に難しい場合は言いますのでそこはご了承下さい。よろしくお願いします。動画等に使いたいって人がいたらここに紹介しているチャンネルのリンクを貼って貰えればokです。紹介動画には概要欄などにここのリンクを貼ってもらえると嬉しいです。

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:269]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんにちは!
    めっっっっっちゃ鬼畜なアドオンありがとうございます!
    動画に使はせてもらいます。
    https://www.youtube.com/@tenesin12

    • 何度もありがとうございます!

  2. はじめまして!げらげらと申します。
    ショート動画で使わせていただきました!今後も使う予定です!
    ありがとうございます!
    シンプル鬼畜、復活した際はまた楽しみにしております!
    https://www.youtube.com/@geragera975/

    • こんなアドオンありがとうごぜぇます!

  3. おはようございます!
    アドオン使わせてもらいました!
    めっちゃ鬼畜ですねw
    YouTube場にアップロードさせて頂きました。
    https://youtube.com/shorts/IXFqT7wzCkc?si=-OgZcFo8ofahF8EY

    • ありがとうございます!

コメント通報