【1.19.4】パズルマップ – “CODE 9”

WorldTitle
スポンサーリンク

Minecraft Java Edition – Version 1.19.4

シングルプレイヤー専用のパズルマップです。

パズルを解きながら、奥へ奥へと進んでいきましょう。

【備考】
・純粋なパズルマップです。パルクール/戦闘/スキマなどの要素はありません。
・リソースパックはデフォルトのものを想定しています。
・読み込みチャンクは10チャンク以上を想定しています。
・難易度は高めです。

【追記】
言語設定から”Unicodeフォントを強制する”をオフにしないと、
正常にパズルが表示されない場面があります。
ワールドに入る前に設定の確認をお願いいたします。

ダウンロード
(zip) [DL:282]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして。じぇいと申します。
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/534wSoanrOk?feature=share

    • プレイして頂きありがとうございます。
      配信アーカイブの方、拝見させていただきました。
      行き届かない部分が多々あるワールドですが、
      楽しんでいただけたようで幸いです。

      本ワールドが処女作ということもあり、プレイヤーのリアルな反応は
      製作者にとって重要なフィードバックになります。
      今後のワールド作成の参考にさせていただきます。

      P.S. ワールド説明文に、配信中発生した不具合に関する情報を追記しました。

コメント通報