Ice craft 1.2.0

1.1.0_サムネイル
スポンサーリンク

~詳細~

Switch、PS4などを除くBEマイクラ向けのサバイバル拡張アドオン、Ice craftです。

一面の銀世界を舞台にいつもとは一味違うサバイバルができます。

新種のゾンビにクリーパー、

まだ見ぬ鉱石やツール、

気候の変動によって引き起こされるいつもとは違うプレイヤーの変化。

また、いつもは使う機会が少ないバニラのアイテムが意外な活躍を果たすかも。

少しでも興味がわいたり、いつものマイクラに飽きちゃったなんて方はぜひどーぞ。(下記URLから配布ページへ飛んでください)

また、レシピやこの世界特有のシステム等について解説しているヘルプサイトがありますので分からないことがあればそちらもご覧ください

 

~注意とか色々~

・配布ページに書いてある「ダウンロードするにあたって」は必ず読んでください。

・テクスチャの改変、二次配布等は絶対に許しません(ビヘイビアは読めるもんなら読んでみてください別にいいです)

・実況やらは自由です。動画の中でバグ見つけられるかもしれないので。

・このアドオンはアップデートが定期的に行われる予定です。最新情報はへーぼん、またはIce craftの広報Twitterで更新してたりします。

【更新履歴】
2023/4/16 ver1.1.0のリリースに伴ってサムネイルとタイトルを変更しました

2024/4/7 ver1.2.0のリリースとヘルプサイトの公開に伴って色々変更しました

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ありがとうございます

コメント通報