特殊刀データパック

2-040e6858
スポンサーリンク

9本の特殊な刀を追加するデータパックです。

レシピ等の詳細はダウンロードしたファイル内のread_me.pdfをご覧ください。

サバイバルでの使用を想定しているのでPvPには向かない内容です。

追加アイテム例

黄金

攻撃時効果

  攻撃した敵対mobのドロップが金インゴット・鉄インゴット・ダイヤモンドのいずれかに変化します。

  通常のドロップは無くなります。

 オフハンド時効果

  幸運Lv1のエフェクトが付きます。

桜花

 攻撃時効果

  攻撃時、自分の周囲に円形のパーティクルが出現し、円の内部にいる敵にダメージを与えます。

 オフハンド時効果

  低速落下Lv1のエフェクトが付きます。

データパックについて

  ダウンロードしたファイル内の「特殊刀データパック」というファイルがデータパックの本体ファイルになります。

リソースパックについて

  ダウンロードしたファイルに同封されている「特殊刀リソースパック」というファイルがデータパックと同時に使用していただくリソースパックとなります。

  リソースパックの導入ができていない場合、追加アイテムの外見が正しく反映されません。

マルチプレイについて

  個人で作成したマップなので、マルチプレイ特有のバグが発生する可能性があります。

動画・配信等での使用について

  動画・配信等での使用はご自由にしていただいて構いません。

  その場合は概要欄などにダウンロードページ等の記載をお願いします。

バグの報告について

  read_meファイル内の対処法でも解決しないバグが発生した場合、このページのコメント欄から報告をお願いします。

ダウンロード
(zip) [DL:1100]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
データパック
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

脱出マップとデータパックを製作しています。
Twitterではたまに新マップの途中経過を写真でアップしています。

くじろくをフォローする
くじろくをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. はじめまして笹錦鯉と申します。
    こちらのデータパックを動画配信として遊ばせていただきます。
    よろしくお願いします。

コメント通報