~隙間の世界~

DB841567-2708-437E-AA7A-29CF3EB21652-6700f234
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は隙間マップとなっております。

バージョン1.19.x

難易度:最初らへん簡単。あとから難しい。

うざいステージやネタ要素、めんどい(?)ステージも複数あります。


プレイ人数

1人~

マルチプレイも大丈夫です!


バグの報告

バグや不具合があった場合はコメント欄に記入お願いします。


動画や配信など、

全然大丈夫です!コメント欄にURL張って頂ければ見に行きます!

ダウンロード
(zip) [DL:102]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/1OaVj8GDPPo

  2. こんばんは!この作品で配信させていただきます!!

    https://www.youtube.com/live/1FZERMFxolY?feature=share

  3. こんにちは。
    この作品を遊ばせていただきました。私には程よい難易度で、楽しかったです。

    不具合か分かりませんが、2か所 穴(?)があったので報告します。
    最後の家の水回りのあたり 座標 30 -12 16 と 30 -11 16 が穴が開いていました。
    ここから外へ出られてしまうのでふさいだ方がいいと思います。
    それからゴールの部屋の天井 シーランタンの横も穴が開いていました。
    もしかしたら私のデータだけバグで穴があったのかもしれませんが、念のため確認をお願いします。

コメント通報