スポンサーリンク

Location_Block_Add-on

3058BF14-0E93-4D10-9EFB-B47859EF3595-f0f9a050アドオン/ビヘイビアパック統合版
432(週:31 月:432) 50 2
いいね!
読み込み中...

language: JPN

type: Script

ver: 1.0.0

day: 23/1/15

このスクリプトを導入すると、右クリックしたプレイヤーに、右クリックしたブロックの名前とその座標がタグとして追加出来る。以下、機能の説明。なお、ベータAPIを有効にしないと使用出来ない。

Chat

.mc_check: チャットにて入力すると、このscriptが導入出来ているかをチェック出来る。導入を成功すると”Continue OK”と表示される。

Tag

mc_allow: このタグを付ける事で、右クリックしたプレイヤーに、右クリックしたブロックの名前とその座標がタグとして追加出来る。

mc_deny: このタグが付いていると、タグ’mc_allow’を付けていても反応しなくなる。

mc_lock:このタグが付いているプレイヤーは、タグ’mc_allow’ ‘mc:remove’の効力を無効化する。

mc:remove: このタグを付けると、右クリックで付けたタグ(‘mc:’から始まるタグ)を全て削除する。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. キタ━(゚∀゚)━!
    ありがとうございます

  2. クリックした、ブロックと座標の検知方法が分かりません。
    検知しようとしても 例[tag=mc:diamond_block 0 0 0]と打っても> 0<で無効になってしまいます…(空白は英語表記の時の空白です)
    どのようにすれば検知してくれるでしょう…

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました