こんにちは、レイです。
この度は脱出マップ「三つ子の魂どこまで」のリンクを開いていただき、ありがとうございます。
含まれている要素
・隙間
・アスレ
・ストーリー要素
・微ホラー要素
・マルチエンド
・マルチOK
推定プレイ時間:1時間~2時間
初めて作ったマップなのでおかしなとこがあるかもしれません。
もし不備を見つけましたら、コメントかTwitterのDMまでお願いします。
シングルプレイ想定で動いてください。
動画、配信等は自由にしてもらって構いません。
タイトルかどこかに「三つ子の魂どこまで」は入れてください。
コメントで言ってくだされば行くかもしれません。
三つ子の言った言葉には従ってください。最悪詰みます。
質問等があれば、@rei_bokurairoまで。
あなたは“あの子”を救えますか?
コメント
こんにちは 質問です
%%人間が必ず持ってるがなくすと死んでしまうという問題の答えが全く思いつきません%%
ヒントをいただけますか
よろしくお願いいたします
ヒントが出しづらいのでおかしな言葉に聞こえるかもしれませんが、
%%物体として見えない、つまり絶対に目には見えないものということで心臓や脳などの臓器は外れます。そんな臓器以外で[魂]に似た言葉が答えです。もしこのヒントで「訳分からんわっ!」という場合はDMをくれたらそちらで答えます。%%
ありがとうございました
運よく(?)HappyEndに行く事が出来ました
楽しかったです
また次回作楽しみにしております
お疲れ様でした
ありがとうございました!
質問です。%%応接室の謎解きで行き詰まっています。どうしても分からないので教えて頂けると幸いです。%%長文失礼しました。
%%応接室の謎は方角を決定づけること以外は応接室内で解決する問題となっています。色は辺で見て、何かの三原色を使います。%%
カーペットがおけません
匿名さんカーペットはおく用ではなくて
発射装置かドロッパーに入れる用です
はじめまして。じぇいと申します。
こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
ありがとうございます!
https://youtu.be/IGC4OBkdR8I
すいませんヒントください
反応が遅れてしまいすみません。
TwitterのDMの方へどこのヒントが欲しいなど等を送ってください。
すみません、、
%%最後の体を納棺するところで体をちゃんと納品したのに
反応しませんでした。いろいろな方法で試したのですがやっぱりできず、、、%%
どうすればよろしいでしょうか?
それとも不具合でしょうか?
ご報告ありがとうございます。
%%体は東西の部屋から持ってきたもの、かつ体を納棺の箱の右の方にある例と同じように置いて反応がない%%
ということであれば不具合です。
本当にすみません。
あともう一つ。
%%もう一回最初から始めたとき、
体を持っていない状態でも最後の場所に行けたので
詰んでしまいます%%
ご報告ありがとうございます。
配布場所に追記で書いておきます。
今度配信で遊ばせてもらいます。
応接室のヒントくだせーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
%%三原色の法則を使います。色は点で見るのではなく、辺(四角形の1辺)で見てください。%%
こんばんは!初めまして、フィーロと申します。
本日21時よりこちらの作品をYouTube配信にて遊ばせていただきます。
ありがとうございます!
https://youtu.be/AOQaXFxLVoU
Youtubeで遊ばせていただきます!ありがとうございます!
https://www.youtube.com/watch?v=SNWqxgbKX2g
“あの子”って誰やろ