マイクラスキンファイル(.png128×128)の入れ方について

スポンサーリンク

投稿のコメントに64×64または128×128に変換できないと報告がありました。

そのダウンロードをしたスキンを128に変換する方法を色々と試してみたところどうやら画像のファイル名が.pngになっていなく別の形式になっていたようです。

画像の真ん中のファイルがクラフターズコロニーでダウンロードした画像になります。このファイルの形式は.webpとなっていますが、名前を変更で.webpの部分を.pngにしてください。

次にhttps://mcskins.top/editorというサイトで今.【png】に直したスキンを赤い丸のアップロードでスキンを読み込み青い丸でもう一度そのスキンをダウンロードする。

するとMinecraftでスキンが128×128に変換して使えるようになります。

スキンをダウンロードしても使えなかったと報告してくださった方々ご報告ありがとうございました。その上ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。m(_ _)m

スポンサーリンク
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報

通報するにはログインする必要があります