スポンサーリンク

The Wardens Addon Beta v.0.02

2022_1123_2205_39945-cffce571アドオン/ビヘイビア&リソース統合版
1,010(週:141 月:990) 249 12
いいね!
読み込み中...

このアドオンは個性豊かなウォーデン達を追加するアドオンです。

オーバーワールドを初め、ネザー、エンド、村や襲撃などたくさんの場所にウォーデン達が出現します。

1部のウォーデンは味方であったりと、全てのウォーデンが敵という訳ではありません。

また、ほとんどのウォーデンが味方にできます。

個性豊かなウォーデン達の紹介(一部のみ)

ネザーウォーデン

ネザーに出現する個体です。

難易度がハードの時のみ出現します。

攻撃時に炎上効果を与えることが出来ます。

エンドウォーデン

エンドに出現する個体です。

こちらも、難易度がハードの時のみ出現します。

敵対すると物凄い速度でテレポートしてきます。(逃げることはほぼ不可能。)

村のウォーデン

村に出現する個体です。

このウォーデンは他のウォーデンとは違い、敵ではありません。

アイアンゴーレムと協力し敵を倒してくれる味方です。

また、仲間にしてとあることをすれば、畑仕事をしてくれます。(頼もしい。)

イリジャーウォーデン

襲撃で出現する個体です。

常時敵対で、音を立てなくても攻撃してきます。

村人を見つけると直ぐに攻撃しに行くので、ほっておくと村が全滅する事も。

地上のウォーデン

草原に出現する個体です。

このウォーデンはとても大人しく、音を立てても敵対することはほとんどありません。

ただし、殴ると即攻撃してきます。

ゾンビウォーデンハスクウォーデン

難易度ハードの夜間にのみ出現する個体です。

ハスクウォーデンは砂漠に出現します。

このウォーデン達は非常に攻撃的で、同種以外のモブは全て攻撃します。

村人が倒されると、村人ゾンビになる事も。

イリジャーウォーデン同様、音を立てなくても攻撃してきます。

日が昇ると燃えはしませんが、地中に潜ります。

ただ、潜ってもデスポーンはせずにその場に留まります。

潜った場所の上を通ったりすると出てきます。

ウォーデンのテイム方法について

ほとんどのウォーデンは釣りで入手出来るあるものを与えると仲間にする事が出来ます。

また、サドル無しで騎乗する事が出来ます。

仲間にしたウォーデンはスニークをしてクリックすれば、その場に座らせることが出来ます。

繁殖は不可です。

まだ紹介出来ていませんが、他にも色んなウォーデン達がいます。

是非アドオンを導入して、紹介しきれなかったウォーデン達を確認してみてください。

新規情報 (v.0.02アップデート)

花のウォーデン

花の森に出現する個体です。

難易度がノーマル以上で出現します。

草原のウォーデン同様、大人しい性格です。

深海のウォーデン

難易度ハードの海底神殿に確率で出現する個体です。

このウォーデンは泳ぐことができます。

陸でも活動できます。

通常ウォーデンのように敵対的なので海底神殿を探検する時は用心しましょう。

ちなみに、頭に生えているサンゴは4つのバリエーションがあります。

テイムして水槽に入れて観賞用にしたりしてみてはいかがでしょうか。

極秘情報

今回のアップデートで、4体の恐ろしいウォーデンが追加されました。

どれもがとても強く、凶暴です。

中には出現がド派手なものもいます。

是非アドオンをダウンロードして確認してみてください。

利用規約

  • 二次配布禁止
  • 自作発言禁止
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. まりーさん初めまして。YouTubeでライブ配信などをしているパィナポーといいます。

    こちらのアドオンがすごく面白いと思い、是非配信で使わせていただきたいと思うのですが、
    可能でしょうか?

    もし、使用する場合は、概要欄の方に
    ・ワールド名
    ・製作者名
    ・URL(このサイトのもの)
    を載せていただきます。

    • 全然いいですよ〜!
      寧ろ使ってくれると有難いです…!

      • ありがとうございます!

        また、近々遊ばせていただきます!

      • こちらのアドオンを配信で使わせていただきました!
        (配信にも来てもらいありがとうございました)

        色々な種類のウォーデンが追加されており、
        自然に出てくるウォーデンからレア度の高い者までおり、それぞれ能力なども違うすごくいいアドオンでした!

        情報などが全部かかれていないのもよく、手探りで色々試していく感じも
        楽しかったです!

        もし、更新などを予定しているようでしたら、楽しみに待っています!
        素晴らしいアドオンをありがとうございました!

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました