オペレーターを抜かれるチート!?
最近、Lumine Proxyによるチート荒らしが大流行しています。
そんなチーターはだいたい「Steve」や「discord.gg/」のような名前で入ってきます。
このアドオンは、「Steve」や「discord.gg/」のような名前のプレイヤーが入れなくするアドオンです!
「世界に参加しました」ログが出る前に切断するので、チャットには一切出ません!
必要な設定
このアドオンを使うには、実験機能の「ベータAPI」をONにしてください!
また、クリエイター設定の「コンテンツログGUI」をONにすると、記録を残します!

注意
このアドオンは、あくまで名前が「Steve」や「discord.gg/」のような名前だった場合に参加できなくするアドオンですので、別の名前で入ってきた場合対策できないので、こちらのアドオンと一緒に使うとなおよしです!

【チーター対策】LumineProxy禁止アドオン
...
また、このアドオンで荒らされる心配がなくなるわけではありませんので、こまめのワールドのコピーを取るなど、万全な対策をお願いします!!




コメント
同じ名前の人がずっと付いてくるからこれ入れます