【統合版】最新v1.21.100対応:HUDやアイテム等がクリーパーのテクスチャになるリソースパック【Win10,11/iOS/Android】
概要
こちらは統合版です。Java版はこちら
このリソースパックはクリーパーをイメージしたテクスチャになります。
HUD(体力表示、満腹度表示)やブロック、アイテム等のテクスチャが変わります。
クリーパー愛好家にオススメしたいリソースパックです。
HUD
体力表示
体力表示はクリーパーの顔になります。
ハート型も検討しましたが、上手く収まらなかったので思い切ってこの形にしました。
プレイヤーの状態によってクリーパーの顔色が変化します。
僕がこの中で一番好きなのは凍結してるやつですね
<HUDの新デザイン> 25/7/05 統合版限定
体力表示のクリーパーの角を取ったバージョンを試験的に追加!
DLした際は初期設定でこちらの新デザインの体力表示になっています。
デフォルトに戻したい場合にはリソースパックの設定を開きます。
そしてスライダーを左に動かして「体力表示(新デザイン)」→「体力表示(デフォルト)」に設定します。
以上です。
※リソースパックの設定はワールドから抜けた状態でないと開けません
満腹度表示
満腹度表示は火薬になります。
クリーパーは火薬をドロップするので火薬にしてみました。
空腹効果を受けると火薬が黒っぽくなります。
ブロック
<ベッド> 25/03/05 追加
ベッドにクリーパーの顔が追加!
対象:ベッド全16色
エンティティ
<トロッコ> 同日 追加
トロッコに隠れクリーパー!
アイテム
<インゴット> 24/04/03 追加
インゴットにクリーパーを追加!
対象:鉄・銅・金・ネザライト
レンガ・ネザーレンガ・樹脂レンガは非金属なので追加していません
割と雑にデザインしたのでもしかしたら不評かもしれません()
禁止事項
リソースパックを無断で改造や改変、自作発言、マイクラ以外での目的の使用
(ただし私的の改造はOKとする)
このリソースパックによって起きる問題については一切の責任を負いかねます。
<備考>
SNSでの利用をする場合、このサイトのURL表記をお願いします↓
URL:https://minecraft-mcworld.com/20391/
最後に
テクスチャの不具合を発見した場合はコメントで報告してくれると助かります。
もっと「こうしてほしい」とかリクエストあればコメントでお願いします!
コメント
可愛いパックですね
私クリーパー好きなんです
(とは行っても女の子のクリーパーですけどね、)
追加でできれば剣のテクスチャをクリーパーにして欲しいです
お願いしますとはいえませんが、
出来ればお願いします
剣のテクスチャも検討中です
最新バージョン1.20対応させました!
できればですが1.20対応のものを作ってくれませんか? 統合版です(できればJavaも)
おまたせいたしました!!
統合版とJava版両方対応させました!
1.20でもできるようにしてくれぇえええ!
おまたせしました!!
1.20対応させました!
すごいですね!遊んでみてとても面白かったです
初見なんですがとてもいいとおもいました。ほかの作っているものも出れば遊んで見ようとおもいます!
頑張ってください
ありがとうございます!
とてもかわいいテクスチャですね!
不具合報告?なのですが、このテクスチャを入れてブタなどの乗り物に乗ったときの体力バーの枠が四角くなっていて乗り物の体力アイコンと合わないです
時間があれば修正お願いします!
直しておきます
面白いでーす
すごいですね
ありがとうございます
やばい おもろい
ありがとうございます
私的改造っておkですか?
(私的なら改造OKと書いてありますが一応確認です)
okです!!
できたらにわとりのやつもつくってほしいです
検討しておきます
1.21.73じゃバージョンが高いとエラーが出ます、1.21.72じゃないとダメみたいなんですけど、アップデートもできませんしどうにかなりませんか?
当リソースパックは先ほどまでv1.21.73以外のバージョンでは対応しないような設定になっていました。少し前のv1.21.72でも対応するように修正しましたので、再度DL頂くと恐らくですが…正常にインポートがされるかと思います。今後v1.21.73以降、何度かアプデがされても暫くはリソースパックは正常に反映されるので問題ないかと思います。こちらのリソースパックは度々更新を行っているので、反映されなくなればその都度DLして頂くと継続的に使用が出来るのでお知りおきください。