使用する際の注意だけは必ず確認してください!
前置き
今回制作したアドオンは一括破壊アドオンです!
テレポーターと同じく許可を取るのが面倒だなと思ったのと、エンチャント追加アドオンの一括破壊が重いなと感じたのでより軽量に作る事を目的として制作しました。
ツールの耐久値を消費すること、幸運やシルクタッチの効果が反映されるのが今回のこだわりポイントです!
仕様
ワールドに入ると一括破壊設定というアイテムが付与されます。(このアイテムは死亡しても無くなりません)
一括破壊設定を右クリックすると下のようなメニューが開きます。
原木の一括破壊
有効化すると、原木を破壊した際に葉ごと破壊し、破壊した場所にアイテムを集めます。
鉱石の一括破壊
有効化すると、範囲内の同種の鉱石(深層岩と石で別扱い)をまとめて破壊し、破壊した場所にアイテムを集めます。
その他ブロックの一括破壊
有効化すると、原木、鉱石、チェストなどインベントリのあるブロックを除くブロックを破壊した場合に9×9の範囲内の同種のブロックを一括破壊し、破壊した場所にアイテムを集めます。
アップデート
v1.1.0 その他ブロックの一括破壊が有効化されている際、石系のブロックはまとめて一括破壊されるように




コメント
いっかっ破壊ダァすキダァ
❤️
YouTubeの動画で使わせて貰うかもしれません
ダーさんって神の使いだったっけ?
ああぁあぁあ家がぁあ
マイハウスオープンハウスT○T
あるあるですね〜
(前科3)
アイテムをドロップさせるか否かの設定をできるようにして欲しいです
できればお願いします