謎の工場からの脱出

2022-09-25_05.38.07-585f6f9a
スポンサーリンク

本マップはjava edition 1.19.2でできる脱出マップです!
割と短めなのでサクッとクリアすることができると思います!
 
本マップを利用した動画投稿や配信はOKです。また収益化をしてもかまいません
その際このページのリンクを貼っていただけると幸いです。
https://minecraft-mcworld.com/19280/
 
zipファイルをダウンロードするとワールド本体 リソースパック server.properties 説明書 の4つが出てきます まずは説明書の方をご覧ください。
マルチプレイの場合リソースパックは server.propertiesで設定してあります。
なお本マップのなぞ解きを攻略する際
インターネットで変換サイト等を検索していただいて構いません。(ネタバレになるのでこれ以上は言いません)
マッププレイ中に溶岩が出てきます。
くれぐれもアイテムを溶岩の中に捨てないでください
ダウンロード
(zip) [DL:266]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. はじめまして!ぴなこと申します。
    こちらのマップのプレイ動画をYoutubeに投稿させていただきました!
    とても面白かったです!次回作も楽しみにしてます!
    ありがとうございました!
    https://youtu.be/AxRPVKYWANs

コメント通報