皆さんの中にスキンパックの消し方がわからなくて困ってる人いると思ったので教えようと思います!!(自分はpcでプレイしてるのでこの方法がスマホでもこの方法で消せるのかはわからないのでそこんとこはよろしくね)
削除方法
まず田+Rを押したら下ような画面が左下に出てくるので名前の欄に、「%LocalAppData%\Packages\Microsoft.MinecraftUWP_8wekyb3d8bbwe\LocalState\games\com.mojang」
と入力し、OKを押してください。
※ファイルで検索してもOKです!!

OKを押したら下の画像のようなフォルダがあるので「skin_packs」を選んでクリックしてください。

その中にマイクラに入れたskinpackがあるので削除して終わりです。
[注意!!]マイクラ開きっぱでskinpackを消した場合マイクラを再起動しない限り消えません。



コメント
田=Windowsキー
マーケットプレイスで購入したスキンは消すことが出来ないのでしょうか?
それは検証してないのでわかりません…