スポンサーリンク

[サバイバルで便利]SetHomeアドオン

publicdomainq-0013175veduif-ccddd23aアドオン/ビヘイビア&リソース統合版
827(週:220 月:827) 0 4
いいね!
読み込み中...

Javaの生活鯖によくあるSetHomeプラグインを統合版に疑似的に実装することができるアドオンです。(SetHomeは、立っている地点を「家」として登録することができ、旅をして遠く離れることがあっても登録済の「家」のところにテレポートできる超便利ツールです。)

JavaのSetHomeプラグインではコマンドを使用することがほとんどですが、このアドオンではコマンドを使用しません!

使用方法
1.クラフティングテーブルに「土」を一つ置くと、村人のイラストのアイテムが手に入ります。
2.村人のイラストのアイテムを右クリックす(食べ)ると、1番から10番までのアイテムが手に入ります。
3.各番号のアイテムは、右クリックで現在立っている地点を登録できます。スニークすると登録した家にテレポートできます。
※たぶん言葉だけだと伝わりにくいので、Youtubeに動画を投稿しました。そちらをご覧ください。=>動画を見る
※満腹度が満タンだと、右クリックが反応しないですsry

ダウンロード
・webからダウンロード
>>ここをクリックしてダウンロード<<

・Discordからダウンロード(サバイバルサーバーも運営中♪)
>>ここをクリックしてDiscordに参加<<

※問題発生時、質問などはDiscordサーバーにて受け付けております。
>>Discordに参加<<

♪Discordには付属のサバイバルサーバーもあります♪
https://minecraft-mcworld.com/17218/

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 日本語の家アドオンないからありがたい。
    友達とのサバイバルで使わせてもらいます。

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました