スポンサーリンク

1.19.1対応! マイクラの日本語フォントをほぼ元に戻すアドオン!

例アドオン/リソースパック統合版
927(週:26 月:111) 135 1
いいね!
読み込み中...

みなさんどもどもこんにちは!ふぃらめんとです。

今回は、マイクラの日本語のフォントを、昔のカクカクした感じの文字に戻せるアドオンを作ってみました。

グローバルリソースのできるだけ一番上に置いたあと、一度左上のボタンからタイトル画面に戻ってください。

戻ってきたらもう一度設定にいって言語項目からEnglishのどちらかを選んでください。動作確認はUnited Statesの方しかしていないので、迷ったらそっちにしてください。

ボタンを押した瞬間、昔のフォントに戻っているはずです!!

今のフォントに不満を感じている方、そこまで重いパックでもないのでぜひ使ってみてください!

【注意事項】

ほとんどのところは適用されると思いますが、一部どうしても英語のままになってしまう項目があるのでご了承ください。確認されている項目の一例(実績,マーケットプレイス,新しくなった新規ワールド制作画面)こちらの項目を頻繁に使用する方は気をつけてください。

とてもシンプルなアドオンで、オリジナリティもなにもないので、解凍して自由に改造したりしてください。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報
タイトルとURLをコピーしました