機能
モブに近づくと一部のモブを除き、50%の確率で爆発します。
更新
ver.1.0.1
様々なバグの修正
モブが爆発する時、25%の確率で周りが燃えるようにしました。
全モブ版作成
通常版はエンダードラゴン、ウィザー、エルダーガーディアン、ウォーデンは爆発しないようにしていますが、爆発するようになります。(エンダードラゴンやウィザーが爆発する必要があるかは分かりませんが)
ver.1.0.2
実績が解除できるように修正
二次配布や自作発言はやめてください。より良いアドオンになるのであれば、改造配布はしてくれても構いません。こんなアドオンを紹介する人はいないと思うけれど、紹介はどんどんして頂いて構いません。それらの時にここのリンクを貼ってくれると作者が喜びます。後、コメントもしてくれるととっても嬉しいです。
バグやエラーを発見した時は、コメントで教えてくださいm(_ _)m できるだけ解決出来るよう対応します。
コメント
エンダードラゴンも?
一応おそらく全モブが爆発するバージョンも作りました!
☺️ファミレス(ハッピーガスト)は?(は?じゃなくて わです)
いけます!
新幹線大爆破のマイクラモブ版だ
☺️
https://youtube.com/shorts/qUwf5bQp-tk?si=o6j8u5s4fqAusGrT
この動画で紹介させて貰いました!
まだ最底辺で編集、紹介の仕方共に下手ですが、
これから人気になる予定なので、
よろしくお願いします!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
大.災.会⭐︎
☺️
意味不明⭐︎