PRアスレチック ワールド!!!

1C7E31A0-D4E2-4BF1-9427-F32457EA202A-9cfaea01
スポンサーリンク

〜PRアスレチック〜

バージョン2.4

【はじめに】

本日のマップはアスレチックマップとなります!

こちらのアスレチックワールドは。

旧バージョンがございます。

そちらのアップデートバージョンです!

ちなみに、このマップはまた…アップデートを行う予定です。

【このマップの要素】

・アスレチック

・さまざまな仕掛けなど。

【使用アドオン】

GamuKamuiさんより

Extra tag player addon v0.012

こちらも同様に無断使用 無断転載は禁止です!脱出 ミニゲーム等の配布マップに使用際はGamuKamui さんに許可を得てから使用をしましょう。

【注意事項】

・二次配布は禁止です!(配信などはこのサイトのURLを通してなら大丈夫です。)

・チート行為はできるだけお辞め下さいバグなどが発生した場合のみでお願いします。

・配信を行う場合は私のりんじゃのTwitterのDMかここのコメント欄で一言くれればあとは自由にして構いません。

(出来ればその配信先のURLを貼っていただけたら拝見しに行きます。)

・マルチプレイ可能

【最後に】

勿論ですが、不具合等バグがございましたらTwitterか下のコメント欄で確認致します。

もちろん配信などを行う際は、下のコメント欄かTwitter のDMなどで一言していただければ嬉しいです!

【紹介サイト】

紹介動画  旧バージョンの動画

Twitter  こちらはTwitter

【ダウンロード】

iOSの方はこちらからどうぞ!

ぜひお楽しみください!

 
ダウンロード
(mcworld) [DL:398]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 配信で使わせて頂きますm(_ _)m

    • はい!どうぞ楽しんでください!

コメント通報