誰でも回路マスター!超簡単電卓の作り方

2022-04-29_21.33.43-cc3864a7
スポンサーリンク

ダウンロードありがとうございます。
「ワールド名」作者のTACOWASA_8128です。

ワールドに入ってからも幾つか設定に関する説明があるのですが、それ以外に説明しておくべきことを話させていただきます。

~導入方法~
このテキストファイルを見ているということは、無事にzipファイルを解凍できているということだと思います。
同じ階層にあった「ワールド名」というフォルダをsavesに入れれば導入は完了となります。

~マルチプレイについて~
1人で制作しているため、マルチプレイによる挙動は確認しておりません。
制作する上で一応気を遣ったと言えば気を遣いましたが、どこかで不都合が生じる可能性は大いにあり得ます。
その際は適宜コマンドなどを用いて、生じた問題を解消してください。

~Mod・データパックについて~
Mod・データパックは導入しないことを前提としております。
ただし、リプレイModなどのゲーム性を損なうものでなければ問題はないと思います。

~動画・配信について~
動画・配信はウェルカムです。
その際は、マップ名やダウンロードページ、製作者名も概要欄などに掲載してくれると嬉しいです。

~免責事項~
「ワールド名」をダウンロード・プレイする際に生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

ダウンロード
(zip) [DL:235]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報