こんにちは、REOピッピです。
今回は、リクエストでいただいたものをできるだけ作りました!
—アップデート内容—
・観戦モードを追加
・生き残り人数を表示
・青鬼の5階滞在時間(合計2分滞在で1階に戻される)
・地下の黒い部屋の梯子から10%の確率で脱出可能
・ゲーム終了後 地下解放者 5階解放者 全てのチェストを開けたプレイヤー 青鬼キル数 を表彰するようになりました。
—他のリクエスト—
・外観を造るのは主が建築が苦手だったのでできませんでした。
・一度も走らずに脱出、困難を乗り越えては主のコマンド力が足りずできませんでした。
—ワールド—

青鬼ごっこ
...
コメント
超神です!!!!!!
ありがとうごさいます!!
青鬼のリソースパックを出来たら入れて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もう入ってますよ
私のやつ入っていなくて
リソースパック見せてくださいよ
コメントありがとうございます。
リソースパックを配布してくれていた人が動画を非公開にしてしまったので最近このワールドを知ってくれた人はダウンロードできないんだと思います。多分リソースパックが入ってる人は配布してすぐ入れた方だと思います。
ファイルにリソースパックがあったので追加ファイルに入れました。
そちらのほうも一緒にダウンロードお願いします。
鬼を地下室の奥入れないようにしてください
コメントありがとうございます。
梯子前に行くとTPするようにしました。
青鬼を決めなのす
青鬼リセットボタンつけて欲しいです
コメントありがとうございます。
青鬼、ホラー、隠れ玉をリセットできるボタンを作りました。
青鬼滞在時間を鬼に表示出来ますか?
リクエストありがとうございます。
滞在時間を可視化しました。
最大何人まで出来ますか?
(40人でやろうと思っています)
多分8人が限界じゃないかな〜
鬼の人数増やせるようにしてください
とっても面白いです!
けど五階や地下室にお肉が補充されないのですがバグでしょうか?
対処法があれば教えていただけると幸いです。
コメントありがとうございます。
元々地下に肉は湧かない設定でしたが今回から追加しました。
ありがとうございます!
青鬼数増やせるように出来ますか?
リクエストありがとうございます。
やってみたのですが青鬼が増えるとゲームに支障が起こるのでできませんでした。
2階のふたつの部屋増やして2階のチェスト数を合計5個にしてくれますか
じゃないと簡単に素早く感圧版がてにはいってしまいます
こっちも
参考までに
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上のコメントにやつできそうですか?できそうですかREOピッピさん
すいません。
昨日の投稿したワールドを作成していたのできずくことができませんでした。
今日の夜ぐらいにアップデートします。
アップデート出来ました!
大好きです
ありがとうございました
結婚してください
修正お願いします
・新しく増えた部屋?に肉が入ってません
・青鬼を決めてからリセットボタンを押してまた鬼を決めた時最初になった鬼とは違う人が鬼になってスタート押したら、元々鬼だった人を殴ったらダメージを食らうだけで死にません
報告ありがとうございます。
直しました!
バグかわからないですがスタートしたら逃げ側が3人いるはずなのに生き残り人数が1人になってしまいます。治せますか?
報告ありがとうございます。
直しました!
地下でも残機確認できるようにできますか?
リクエストありがとうございます。
追加しました。
多分ですけど残機表示したままゲーム終了したら次の試合金インゴット投げても変わらなくなってます
コメントありがとうございます。
数時間前にアップデートした時に一緒に直しました。
修正(、._. )、オナシャス
・鬼がダイヤモンドを持てないようにしてください
・ダイヤをコマンドで与えた方がいいと思います(何個も持ててしまいますと、持ってない人に渡せちゃうので)
コメントありがとうございます。
修正しました。
REOピッピさん私、建築得意なので外の装飾つけたいです
ここ私作れますよ!
建築得意なのでやらせてください!
返信遅れてすみません。
外装建築お願いします。
質問です
この前20人で青鬼をプレイさせて頂きました、すごく楽しかったです
ですが、参加人数の表示が最大8人?までしか表示されませんでした。バグですか?
出来たら30まで表示できるようにしてくれませんか?
(長文失礼します)
コメントありがとうございます。
正直僕のコマンド力では30人は無理ですね。
すいません。
もういいです
青鬼製作者ライバルできましたね
そうですね~
皆さんがやりたい方をやってくれたらいいと思います。
正直に言うと新しく出た方がクオリティーが高いから、多分使われなくなるかな~
クオリティーは高いけどリクエストしたらその日には実行してくれるのはREOピッピさんだけだから応援してます。
私もです!!
コメント失礼します
青鬼の見た目をダイヤ装備ではないようにできませんか?
(青鬼の見た目)
生意気ですみません
お体に気を付けて
すみません↑のと同じ人です鍵の見た目とかも変えられないですか?
しなくてもいいです。本当に生意気ですみません
超町長神ゲーです。
コメントありがとうございます。
ダウンロードサイトの追加のファイルからリソースパックがダウンロードできるのでそちらをご自身でワールドに入れてもらえるとご要望の事を全てかなえれます。
丁寧にありがとうございます!
町長?
超超でした
神ゲーーーーーーーーーです
マイクラ開くたびやってます
いつか青鬼ごっこ人狼も作って欲しいです
すみませんあくまで提案なんですが
満腹度の減りが少し遅い気がします(肉の量に対して)もう少し早くできないですか?
検討お願いします
リクエストありがとうございます。
ロビーに空腹ゲージがはやくなるボタンを作りました。
ダウンロードサイトから再ダウンロードお願いします。
ありがとうございます!
当日に直してくれるのREOぴっぴさんだけなのでずっと応援します!
17分で応答は早すぎるな!
(Amazonみたい)
次回作の予定はないですか?(青鬼ごっこ人狼など)
コメントありがとうございます。
ネタがないのと色々YouTubの企画の作成とかで作れてないんですよね~
五階にゴーレム置かないんですか?
コメントありがとうございます。
置きました。
コメンットしつれっいしまっす
隠れ玉の時間が短くてすぐに鬼に捕まってしまいます
もう少し長くできないですか?
あるいは残り秒数みたいなのを作ったらどうでしょうか
検討お願いしますm(; ;)m
リクエストありがとうございます。
隠れ玉の時間を5秒にしました。(前は3秒)
ありがとうございます
まだ肉四つで脱出できてしまします。
肉の満腹度回復を2.5にしてみてはどうですか?
(できるの知りません《コマンドほぼ初心者がすみません》)
コメントありがとうございます。
肉の回復量を半分にはできませんが隠し満腹度を考慮した上で以前の3倍早く減るようにしました。
再ダウンロードお願いします。
そんなことができるんですね!
勉強になります。
お体に気を付けて
メリークリスマス(10カ月先)
地下のチェスト開けたら(最後の)
羊毛40個てにはいりましたw
あとピアノ室などの(ほかにもあった気がする…)
ベッド?を本物のベッドにしてくれませんか?
コメントありがとうございます。
羊毛がたくさん手に入るバグとベットを直しました。
鬼は青鬼の姿にすることはできませんか?
青の下の緑のリソースパック入れれば行けますよ