草アドオン

エイプリルフールに作ったアドオン-c1c7289f
スポンサーリンク

草アドオンです。

草も確かに出てきますが、やりたい事を詰め込んだ即席アドオンなので別の意味でも草です。


エイプリルフール前夜から、1日半くらいで思いついたことをただただ詰め込んだだけのアドオン。

・草(昼間湧き)がシュルカーバレットもどきで攻撃してきます。

・花(6種類)が襲ってきて爆発します。クリーパーもどきだと思って戦ってください。

・「種」から「鉄の延べ棒」が作れます。

・「鉄のチェストプレート6個」で「エリトラ1個」ができます。

・「鉄の延べ棒6本」で「花火1個」できます。

・エリトラの見た目が変わっています。

・ベッドの見た目が変わっています。

・ウーパールーパーの見た目が変わっています。


読むのが面倒な方は動画で内容確認お願いします。5分くらいです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

バグなどがあればYouTubeコメントかTwitterで教えてください。

動画などで使う場合はクラフターズコロニーへのリンクをお願いします。

Twitter @sweetpoo_tamago

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:105]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報