いつもは脱出マップを作っていますが、今回はアスレチックマップを作ってみました。
城の中に脱出マップで使ったようなギミックを用いたアスレチックや、4マス跳びや頭打ちなどの難易度が少し高めのアスレチックが入ったコースなどがあります。
また、ミニゲームとして、町の中に氷上ボートや的当てなどもありますので、良ければ遊んでいって下さい!
【含まれる要素】
・アスレチック(初心者~中級者向け)
・ミニゲーム(3種類)
※ミニゲーム:氷上ボートでは、タイムが計測されるようになっています。(制作者の記録は73秒となっていますので、良ければ参考にして下さい。)
【設定】
バージョン:1.21.3(※必ず指定のバージョンでプレイするようにして下さい)
gamemode:アドベンチャー
難易度:ピースフル
ビデオ設定:描画・演算距離12以上(アスレチックは5以上でプレイ可能です)
シングル・マルチプレイ対応(マルチの場合、全員にop権限を付与して、プレイして下さい)
動画・配信について:行って頂いても大丈夫です。
免責事項:「城下町アスレチック」をダウンロード・プレイする際に生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
追記
2025.1.7 細かい所の修正を行いました。
2025.1.30 細かい所の修正を行いました。
2025.2.10 細かい所の修正を行いました。
2025.2.26 細かい所の修正と、的当ての的の位置をわかりやすくするために、的の近くに金ブロックの設置を行いました。
2025.5.18 デフォルトのゲームモードをアドベンチャーへ変更しました。
2025.6.5 細かい所の修正を行いました。
2025.6.8 町の中に、屋根を伝って移動できるようなアスレチックを追加しました。
2025.6.18 細かい所の修正を行いました。
2025.6.23 細かい所の修正を行いました。
2025.9.1 細かい所の修正を行いました。
コメント
動画投稿失礼します。声なし動画で申し訳ないですが、とっても楽しめました!
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=rcca_AvA8nU
プレイして頂き、ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら、嬉しいです!
面白かったです!
足場選択アスレが一番難しかったんですが、いろんな行き方を試行錯誤していくのが楽しかったです!
アスレはおそらく城下町には無く、城のほうに行くとあります!
プレイして頂き、ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら、嬉しいです!